« 大きな「個」 | トップページ

2015年10月24日 (土)

ブログをリニューアルしました!!

いつもブログをお読みくださり、ありがとうございます。どどです^^

やっとこさ、ブログをリニューアルできました〜〜♡しかし、今回使用したブログサービスが素人には難しく、わからない操作が多くて泣きそうでした。でも一応公開まで至りました。

新しいURLはコチラです^^

http://illust-dodo.com

です!!☝マイドメインですぞ!オリジナルドメインを作ったのです;;

こちらは、「江戸とアート発信ブログ」という名前で、江戸の他にアート&カルチャー/美大/ラジオなどなど発信していけたらと思いますぞ!

この「百々江戸絵展」ブログも引き続き残しておくつもりです。ブログを始めて6年目…そして新しいブログを始めるとは……わからないものである。

今後とも宜しくお願い致します^^

百々けいこ

|

« 大きな「個」 | トップページ

百々江戸絵展示」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1422407/62154380

この記事へのトラックバック一覧です: ブログをリニューアルしました!!:

« 大きな「個」 | トップページ