« 旅もおわり no.807 | トップページ | 漫画ワンピースが歌舞伎に^▽^ »

2015年8月 3日 (月)

感動級の名刺 no.808

Photo

題名にある「感動級の名刺」とはもちろんワタシのことではありません…^^;

知り合いが、ある有名人の名刺をみせてくれてギョギョッ!としたのです。 

普通の1枚、縦長の名刺じゃなくて、折り畳みで見開きにできる名刺で、開くと中には、可愛いイラストや直筆メッセージが描いてあったりで超ー感動しました☆▽☆なんだッこのワクワクする名刺は!!(゚▽゚*)


名刺が感動できるって凄い!ギョ!


☝その感動級の名刺を見る前に名刺を作り、この絵は、ワタシの名刺の裏側になります。あ〜もうちょっと工夫できたかな==とちょっとモヤモヤでした。

|

« 旅もおわり no.807 | トップページ | 漫画ワンピースが歌舞伎に^▽^ »

江戸絵」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1422407/61018368

この記事へのトラックバック一覧です: 感動級の名刺 no.808:

« 旅もおわり no.807 | トップページ | 漫画ワンピースが歌舞伎に^▽^ »