« no.810 | トップページ | 先生と弟子展 »

2015年8月29日 (土)

東京駅で相撲観戦「KITTE場所!」

こんばんは〜^^

本日は「はっきよい KITTE」に行って参りましたo(*^▽^*)o


「はっきよい KITTE」とは、東京駅近くのJPタワーにて、ビルの真ん中に土俵を作り、力士の取り組みやトークショー、子ども相撲などのイベントを行うものです。本日は、その最終日で力士の取り組みを観てきましたよ♡

Ki3

☝JPタワーの2〜5階。
人人人人…の下には…!

Ki1_2

ジャーン!!土俵!!!



Ki2


☝柵や幕でちょっと観みくい…^^;

土俵周りに座っている人は、KITTE館内で買い物(3,000円以上)をし、その中から抽選で選ばれた方なのです。
2〜5階で立って観ている多くの人(私も含む)は、無料で観戦してたのです笑



九月場所前に取り組みが観られて、とてもラッキーでした☆
最後に「土俵あんぱん」笑↓

I6

|

« no.810 | トップページ | 先生と弟子展 »

江戸スポーツ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1422407/61380140

この記事へのトラックバック一覧です: 東京駅で相撲観戦「KITTE場所!」:

« no.810 | トップページ | 先生と弟子展 »