« クリマ終了しました(*^o^*) | トップページ | カゴを天に向けたら… no.628 »

2013年12月 9日 (月)

戻りました〜^^

Photo_2

いつもブログをお読みくださり、ありがとうございます!どどです^▽^ 


12/7,8と、名古屋にお邪魔し、「クリエーターズマーケット」に参加しました。本当にありがとうございました!本日東京へ戻り、気持ち新たに頑張りたいと思います。 


特に有り難いことに、「ブログ読んでます!」とお声をかけてくださった方、本当に恐縮です;;最近、更新が「あまり…」な私にとって、このような励ましのお言葉、大変嬉しいです。


引き続き、江戸を伝えていけたらと思います。 

よろしくお願い致します(゚▽゚*)

|

« クリマ終了しました(*^o^*) | トップページ | カゴを天に向けたら… no.628 »

江戸絵」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1422407/54203335

この記事へのトラックバック一覧です: 戻りました〜^^:

« クリマ終了しました(*^o^*) | トップページ | カゴを天に向けたら… no.628 »