« しおりからシールに | トップページ | お知らせ♪ »

2013年10月24日 (木)

ソワソワ。

Photo

いつもブログにお越しくださりありがとうございます^▽^

先日もブログで宣伝させて頂きましたが、10/26〜喫茶店で展示をします。今年は展示イヤーなんですが、なんでしょ…やはり何度やっても展示前は緊張しますね…。

だからといって、ブログの更新が最近出来てない理由にはならないのですが…;展示前はソワソワしちゃいますね;; しかも2つも台風が接近して、大変な気候でますますソワソワします。

平穏に展示初日を迎えられたら…!と願います。

|

« しおりからシールに | トップページ | お知らせ♪ »

江戸絵」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1422407/53710203

この記事へのトラックバック一覧です: ソワソワ。:

« しおりからシールに | トップページ | お知らせ♪ »