« ちょっと一息 ^^ | トップページ | 歌舞伎ってどれを観たら良いのか迷ってる方へ no.613 »

2013年9月26日 (木)

着彩^^ 

Photo

こんばんは〜どどです^^

東京は寒いくらいの気温です;; みなさま体調にご注意ください。

本日は、9月17日のブログ (☞ちょっと一息 )に載せましたペン入れの絵を、着彩したものを一部載せてみました〜☆お目汚しです…すみません;;

今後とも宜しくお願いしま〜す☆

|

« ちょっと一息 ^^ | トップページ | 歌舞伎ってどれを観たら良いのか迷ってる方へ no.613 »

江戸絵」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1422407/53398622

この記事へのトラックバック一覧です: 着彩^^ :

« ちょっと一息 ^^ | トップページ | 歌舞伎ってどれを観たら良いのか迷ってる方へ no.613 »