« 江戸ファッション/デザイン | トップページ | デザインフェスタ終了!2013年5月 »

2013年5月17日 (金)

2013_3

Photo

こんにちは〜^^

明日いよいよ(?)デザインフェスタなのですが、☝の絵も出展予定だったのです(えっ)

池波正太郎せんせいのスケジュール法を倣ったにもかかわらず、グズはなかなか直らない様です。(バカ) 池波正太郎先生流カレンダーの使い方。

この絵は芝居小屋を描いてます。また絵の意味などは後日完成してから書きたいと思います。この絵は自分にとって意味のある凄く大事な一枚になりそうで、完成が楽しみです^^

下の画像は一部拡大したものです。(上の画像の右下あたり)

では明日のみのデザインフェスタ出展ですが、皆様にお会いできることを楽しみにしております(*゚▽゚)ノ

|

« 江戸ファッション/デザイン | トップページ | デザインフェスタ終了!2013年5月 »

江戸絵」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1422407/51668801

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 江戸ファッション/デザイン | トップページ | デザインフェスタ終了!2013年5月 »