« そうだ芝居をみに行こう!その3 no.539 | トップページ | 昔の日本の秩序はどうだったのか no.540 »

2013年4月19日 (金)

展示のお知らせ^^

Book_4

いつもブログへお越しくださりありがとうございます^^

本日は来週から始まる展示のお知らせです。(画像はDMです^^)

来週4/26〜5/8まで、東京都文京区千駄木の「FLEW GALLERY」さんで[MY BOOK,MY  DESIGN]展というのをやります。

会場の千駄木は「谷根千」と呼ばれる地域の一つで、ワタシが大好きなことろでもあります。そこで展示出来るなんて「ド・感激」です(;△;)

FLEW GALLERY URLはコチラ。このギャラリーは「団子坂」の上にあり、坂の町文京区・屈指(?)の坂だと思います!ちなみに新しくなった「森鴎外記念館」もすぐ近くにあるので、是非お立ち寄りください(*^-^)

ちょうどその期間、谷中で「一箱古本市」という本のお祭りが開催され、それにあわせて今回の[MY BOOK,MY  DESIGN]展もやります。お祭りも是非楽しんでください☆ 一箱古本市URLはコチラ。 

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

(追加:4/22)

すみません。在郎日程を追加いたします☟

◎4/30(火)   15:30〜19:00

◎5/3(金・祝)  15:30〜19:00
◎5/8(水)    12:00〜15:00
です/
本日作品郵送しまして、ゼイゼイしました…うぅグズ…( ̄○ ̄;)
それぞれ、好きな本をテーマに描く展示なのですが、ワタシは岡本綺堂の「半七捕物帳」より『半鐘の怪』を描きました〜^^ 

|

« そうだ芝居をみに行こう!その3 no.539 | トップページ | 昔の日本の秩序はどうだったのか no.540 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1422407/51298374

この記事へのトラックバック一覧です: 展示のお知らせ^^:

« そうだ芝居をみに行こう!その3 no.539 | トップページ | 昔の日本の秩序はどうだったのか no.540 »