« 江戸のお守りは鎖がついてるの^^ no.465 | トップページ | お手伝い! no.466 no.467 »

2012年10月13日 (土)

二周年ー!


2
みなみな様の御かげ様で、本日ブログ開始から2年がたちました。きゃ〜ありがとうございます^^

このブログを始めた理由のひとつに、今日マチ子さんという作家さんが「今日マチ子のセンネン画報」というブログをやっておりまして、1000作品を掲載するということを目標にしたブログをやっております。

今日マチ子のセンネン画報URL

それで、ワタシも江戸を紹介した絵をUPしようと思って始めました。

今日さんは、約3年(2004〜2007年)で1000枚掲載をすでに達成しておりまして、ワタシは2年目でまだ460枚あたり…わ〜明日から365日サボらず掲載しても1000枚いかないなぁ、、、1000枚って凄いなぁ。

まぁですが、ワタシなりにぽつぽつ描き続けて江戸紹介をしていきたいと思います。今後ともよろしく御願い致しま〜す^^

百々

|

« 江戸のお守りは鎖がついてるの^^ no.465 | トップページ | お手伝い! no.466 no.467 »

江戸絵」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1422407/47440376

この記事へのトラックバック一覧です: 二周年ー!:

« 江戸のお守りは鎖がついてるの^^ no.465 | トップページ | お手伝い! no.466 no.467 »