« お祭りのポスター描きました no.233 | トップページ | あまり起こらないことが「有り難い」 no.235 »

2011年8月16日 (火)

おめめちゃん no.234

Photo_3
no.234

おめめに光を当ててキラキラさせてみました。
精進したら面白くなるかも。と、くだらないことを考える笑。

|

« お祭りのポスター描きました no.233 | トップページ | あまり起こらないことが「有り難い」 no.235 »

江戸絵」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1422407/41235981

この記事へのトラックバック一覧です: おめめちゃん no.234:

« お祭りのポスター描きました no.233 | トップページ | あまり起こらないことが「有り難い」 no.235 »