« 思うこと叶わねばこそ no.188 | トップページ | 江戸っ子と通ずるものがある人 其の一 no.190 »

2011年6月21日 (火)

江戸っ子と気持ちが通ずるもの no.189

1
no.189

ときどき
「この人の考えって江戸っ子の心持ちとか精神に通ずるものがある!」と思う人がいる。大体はアーティストなんですが。

明日以降紹介できたらなあと思います。

|

« 思うこと叶わねばこそ no.188 | トップページ | 江戸っ子と通ずるものがある人 其の一 no.190 »

江戸絵」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1422407/40491149

この記事へのトラックバック一覧です: 江戸っ子と気持ちが通ずるもの no.189:

« 思うこと叶わねばこそ no.188 | トップページ | 江戸っ子と通ずるものがある人 其の一 no.190 »