« 消えものに大枚はたく! no.32 | トップページ | ごちそうさまでした。 no.34 »

2010年11月27日 (土)

黒の話し no.33

Photo
no.33

かっこよいポーズを描きたいと思いつつも、遠くを見る人になってしまった。

今まで使っていた黒インクは、油性の液体が重ための黒インクを使っていた。が、今日は、別の油性の液体が軽めの黒インクを使用した。

重ためのインクは、ペン先がすぐ駄目になるから嫌だったが、軽めのインクは軽めのインクで、黒が軽い感じになってしまう。それもなかなか嫌だ。

足して2で割ったインクを早く見つけたい。

|

« 消えものに大枚はたく! no.32 | トップページ | ごちそうさまでした。 no.34 »

江戸絵」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1422407/37867668

この記事へのトラックバック一覧です: 黒の話し no.33:

« 消えものに大枚はたく! no.32 | トップページ | ごちそうさまでした。 no.34 »